2008年11月19日

はにー♪とーすとのクリスマス

CIMG0268.JPG

今年もやります!
はにー♪とーすとのクリスマス
神のお告げにより
今年も開催することになりました^^

開催日  2008年12月23日
開催場所 明石市大久保駅前「青空堂」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~seitendou/

開演 13時30分
終演 16時30分
会費 1000円(お茶とお菓子付)
   ♪演奏される方はプラス500円お願いします。


昨年同様、ホットな会になったらと思っています^^

ひとり1ソロ、もしくはデュエット、
その他小アンサンブル、
どんな楽器を使っても、どんなジャンルでも(*`д´)b OK!
(会場にはピアノもあります。その他必要なものがあればお知らせください)
自分と、そこに居る人たちで楽しむ音楽会です^^♪
どなたでも参加(*`д´)b OK!
上手でも下手でも、笑って参加(*`д´)b OK!
練習不足の言い訳も、ある程度は(*`д´)b OK!
思いがけぬ素晴らしい演奏は、大歓迎!щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

音楽で一年を振り返りつつ、来年に向けてがんばりましょう!

(以下、昨年同様です。)

主催は「はにー♪とーすと」、
後援は「リコーダーアンサンブル・アルモニコ」です。
(勝手に決めました。(T▽T)アハハ!)

募集期限は、一応の目安です。
決定しましたら、

・出場団体名(代表者名)
・出演人数・演奏形態
 (リコーダーアンサンブル、とか、リコーダーソロ、とか、独唱、とか)
・曲名
・およその演奏時間(出演者数によって、調整していただくかもしれません)
・備考(必要なものがあれば)

などをお知らせくださいませ。

楽しいお茶タイムもご用意しておりますし
演奏者と観客の 自由な語らいも楽しみましょう♪

場所は、JR大久保駅から歩いて数分。
大型ショッピングセンターの近隣ですので
車でも(*`д´)b OK!

みなさまのお越しをお待ちしておりまするるる。

posted by はにーず♪ at 22:04| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

はにー♪のクリスマス曲目

ひらめき来週のクリスマス会の曲目が、やっと決定しました。
これでよろしいでしょうか!?

☆ Carol of the Bell

☆ 卒業写真

☆ 「英國戀物語エマ」より メヌエット・フォー・エマ
               シルエット・オブ・ア・ブリーズ

☆ Stabat Mater Dolorosa
posted by はにーず♪ at 08:43| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

暫定(ほぼ決定?)プログラム

はにー♪のプログラムが送られてきましたー。
AKI-akiさん、ありがとー揺れるハートわーい(嬉しい顔)

はにー♪とーすとのクリスマスEpisode 2 Dec.23,2009 青空堂にて

☆はにー♪とーすと 
Carlo of the Bell
卒業写真
「英國戀物語エマ」より
メヌエット・フォー・エマ
シルエット・オブ・ア・ブリーズ
Stabat Mater Dolorosa

☆M浦さん(ギター)
Here Comes The Sun
映画「第三の男」より ハリー・ライムのテーマ

☆アフィニティーズ  
バッハインベンション No.1 No.4
☆パークヒルズ 
あの日の川へ
かっこう

☆ま♡さ♡こ♡ちゃん(鍵盤)
アリオーソ(バッハ)
フレスコバルディの曲

☆Cheers!(Piano Duo)
赤鼻のトナカイ
篤姫
主よ人の望みの喜びよ
口笛ポルカ

☆マンドリン
海に来れ
Close to you ~セナのピアノU

☆R.E.アルモニコ
崖の上のポニョ
Serenata
「篤姫」メインテーマ
手紙
We wish you a Merry X’mas

☆全員合奏
牧人ひつじよ〜神の御子は今宵しも


ちなみに
まさこちゃんは(誰)、鍵盤一曲増やして
今まで練習しました。
なんで・・・きわきわにこんな。Σ^)/アホーアホー☆ミ
本番どうなるかわかりませんが、よろしくです。


その他、変更等ありましたら
お書き込みくださいましん。

おやすみなさいましん。
posted by はにーず♪ at 02:21| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

西江井が島病院ロビーコンサート

6月の、C小学校PTA演奏会を聞いてくださった方からのご紹介で、1時間ほどのロビーコンサートをすることが決まりました。

8月28日(金)13時〜14時

明石市  西江井が島病院 ロビー

演奏曲  千の風になって、浜辺の歌、椰子の実・・・ 等

14時からの外来診察前の、ちょっとしたロビーコンサートです。
どなたさまでも入場OK。もちろん入場無料です♪
posted by はにーず♪ at 19:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

西江井が島病院ロビーコンサート曲目候補

先日の練習日にはにーず♪3人で曲目候補を上げました。
8月1日の練習日に楽譜の用意をお願いします♪

・今日の料理、ネスカフェCM曲
・モーツアルト風大きな古時計
・少年時代、いい日旅立ち
・浜辺の歌、夕やけこやけ、やしの実
・ふるさと
・千の風になって
・サザエさん
・崖の上のポニョ
・メヌエットorハンガリーor私を泣かせて?

CM曲はこの他ヤン坊とか赤福とかもいいかも
「少年、いい日」と「浜辺、夕やけ、やし」の中で3〜4曲?
「ふるさと」は歌も一緒に
メヌエット他、どれか一曲?

何かありましたらコメントを(^ー^* )
posted by はにーず♪ at 17:38| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

西江井が島病院決定版

1.50周年ヤン坊
  
  ここで、はにー♪のご挨拶

2.みあげてごらん

楽器紹介 Ks  夏のトリの声
     Sn  チャルメラ
     S 我は海の子
     A カモメの水兵さん
     T 夏の思い出
     B 旅愁
     G シャボン玉
     CB ぞうさん

3.童謡・唱歌 浜辺の歌
        夕やけこやけ
        椰子の実
        ふるさと
        大きな古時計

8.幸せの黄色いハンカチ

9.サザエさん

10.ポニョ

11.メヌエット

アンコール  喫茶店ネスカフェ

時計時間みながら、サザエさんとネスカフェはカットの場合あり

誰か、黄色いハンカチの楽譜ください。

posted by はにーず♪ at 18:27| Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

県立S学校曲目候補

はにー♪のみなさん、今日はお疲れさま♪
学校帰りの会議で食べた白十字のケーキで
お腹いっぱいになったハナですε=Σ( ̄ )

S学校との打ち合わせ後のはにー♪会議での覚書です。

第一部の曲目
・ピタゴラ
・楽器紹介
・エーデルワイス
・ミッキーマウスマーチ
・さんぽ
・ふるさと(体験)

第二部の曲目候補
・涙そうそう
・あつ姫
・プリンクプランク
・世界花(はまちゃんギター)
・アイネクライネナハトムジーク
・千の風
・幸せの黄色いリボン
・まっかな秋
・待ちぼうけ


次回練習&会議予定

10月 6日(火)  むぎわら&ランチ後、パークAKI-aki邸にて会議
   11日(日)  12:30〜13:30 ブレーメン(予定)で練習
   24日(土)  14時〜 パークAKI-aki邸

11月 1日(日)  13時〜17時(場所未定)


はにー♪のクリスマスの曲も決めないとね♪
posted by はにーず♪ at 22:56| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

いきいきふれあいコンサート

CAUQ3NBL.jpg

11月27日(金)13時半より
兵庫県立視覚特別支援学校体育館で「いきいきふれあいコンサート」があります。
毎年「障害者週間」の行事で行われるコンサートです。
今年は「はにー♪とーすと」が出演演奏します。

視覚特別支援学校の生徒さんとの合奏もあります。

このコンサートは近隣の小学校の5・6年生、そして一般の方も無料で入場出来ますので
お近くの方、そうでない方も宜しければお越しくださいませ。

兵庫県立視覚特別支援学校

posted by はにーず♪ at 12:06| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

第4回 はにー♪とーすとのクリスマス

今年もやります! 第四回目となりました,
『はにー♪とーすとのクリスマス』
ああ、今年もできるなんて、ありがたき幸せ〜。
((((*ToT*)†~~~アーメン


神のお告げにより
またまた今年も開催することになりました^^
例年通り、ホットな会になったらと思っています^^

開催日時は、2010年 12月12日 日曜日!
午後1時半開演です♪

以下,毎年ほぼ同じ〜ヾ(≧▽≦)ノ 
参加者募集要項であります〜〜るる〜♪

★ひとり1ソロ、もしくはデュエット、 その他小アンサンブル、
 どんな楽器を使っても、どんなジャンルでも(*`д´)b OK!
★どなたでも参加(*`д´)b OK!
★上手でも下手でも、笑って参加(*`д´)b OK!
★練習不足の言い訳も、ある程度は(*`д´)b OK!
★思いがけぬ素晴らしい演奏は、大歓迎!Щ(`д´Щ)

☆会場にはピアノもあります。その他必要なものがあればお知らせください
自分と、そこに居る人たちで楽しむ音楽会です^^♪

♪音楽で一年を振り返りつつ、来年に向けてがんばりましょう♪

◎参加費はお茶代・場所代込みで、参加人数によって決めます^^♪
(例年,おひとり2000円未満となっております。
 参加人数が多いほど,おひとり様がお安くなっております。
ちなみに昨年は、おひとり様一律1300円でした。)


◎主催は「はにー♪とーすと」、
 後援は「リコーダーアンサンブル・アルモニコ」です。
(勝手に決めました。(T▽T)アハハ!)

◎募集期限は、11月29日(月)です。
決定しましたら、

・出場団体名(代表者名)
・出演人数
・演奏形態
 (『リコーダーアンサンブル』とか、『リコーダーソロ』とか、『独唱』と か)
・曲名
・およその演奏時間(1団体あたり,MAX15分)
・備考(必要なものがあれば)

などをお知らせくださいませ。

楽しいお茶タイムもご用意しておりますし
演奏者と観客の 自由な語らいも楽しみましょう♪

場所は、JR大久保駅から歩いて数分。
大型ショッピングセンターの近隣ですので
車でも(*`д´)b OK!

みなさまのお越しをお待ちしておりまするるる。
posted by はにーず♪ at 00:09| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

はにー♪とーすとのクリスマス2010 詳細

参加人数40人弱となりましたので、本日をもちまして
参加を締め切らせていただきます。
たくさんの方々のご参加、本当にうれしいですヽ(^◇^*)/
-------------------------------------------------------------------------

ご参加の皆様へ お待たせいたしました。
「はにー♪とーすとのクリスマス2010」詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

【時間について】〜変更あり
募集当初の開場・開演時間を30分繰り上げたいと思います。

 開場:午後12時30分
 開演:午後1時

【参加費】一律1500円
恒例のケーキセットのお値段が、今年度より上がりましたので
申し訳ありませんが、ご来場の皆様の参加費を 一律1500円とさせていただきます。
その分、たくさん楽しんでくださいねっd(^-^)

【譜面台】
アルモニコのものを使っていただきますので、それでよろしければ、ご持参いただかなくて結構です。v(*'-^*)bぶいっ♪

【アクセス】
JR神戸線で、明石のまだ西の「大久保駅」下車。
駅前から、ビブレやサティ沿いに歩道を南に向かって歩いていただくと
左手に、黄色い建物(1Fは歯医者さん『野島歯科』)が見えてまいります。
会場は、そこの2階であります。

【出演順】
オープニングは、はにー♪とーすとが1曲やります。
その他の皆さんの出演順は毎年、クジで決めております。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

【全員合奏曲】
会の最後に、全員で合奏をいたします。
今年は、「Ave Verum Corpus」(M.Yamanaka氏編曲)です。
パートはSATBで、自由。
初見でも多分可能ですが、事前に楽譜が必要な方は
申し訳ありませんが、うつみん宛てのメッセージで、
添付可能なメールアドレスをお知らせくださいませ。
歌でのご参加も、もちろん(*`д´)b OK! です!


【お願い】
参加グループ名、参加される方全員のフルネーム、
曲目などをお知らせください。(まだの方)
プログラムに載せますので。


【ご参考までに】
寒い時期ではございますが、室内は毎年暑いくらいになりますので
温度調節のできる服装でお越しくださいませ。
はにー♪は、半袖か?( ̄∀ ̄*)イヒッ


以上、詳細ですが、もしご不明の点などありましたら
書き込んでくださいませ。


posted by はにーず♪ at 22:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

「劇団DORO 公演」

モリエール.jpgあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

もっと早く更新したかったのですが
多忙のあまりできなくて
こんな間際になってしまいましたがお知らせです。

地元神戸の新長田に稽古場を持つ
「劇団どろ」
の公演に、
リコーダーでの出演を依頼されまして
手を挙げた、はにー♪の中の4人!
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

M組:AKI-aki、みゃた
L組:ハナ、うつみん

22日と23日の公演に、ダブルキャストで一日ずつ出演することになりました。

平日の夜に稽古場に通い、
いよいよ今日と明日が本番です(告知遅すぎ)

もしこれをご覧になり、興味をお持ちでしたら
ぜひお出かけください。

演目は、モリエール作「いやいやながら医者にされ」
喜劇です〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
大笑いしてください!

【日時】
1月22日(土)PM2:00〜   6:30〜
1月23日(日)PM1:30〜   4:30〜

【場所】
新長田大正筋 アートシアターdB

【チケット】2500円(当日)

posted by はにーず♪ at 11:21| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

第6回はにー♪とーすとのクリスマス

今年もやります! なんと、第6回目となりました,
『はにー♪とーすとのクリスマスクリスマス
今年もできるなんて、ほんまにほんまにありがたき幸せ〜。
((((*ToT*)†~~~神よ!


神のお告げにより
またまた今年も開催することになりました^^
例年通り、ステキな会になったらと思っています^^

以下,毎年ほぼ同じ〜でごめんなさいヾ(≧▽≦)ノ 
参加者募集要項であります〜〜るる〜♪
ご参加の方は、「イベント参加」をぽちっとな"ρ('-'* ) してくださいませ。
詳細を一括でメッセージさせていただきます。

【日時】
平成24年12月9日(日)
午後1時半ごろ開始予定です。(参加数によっては、早まることもあります
※今年は日曜日です。

【場所】
明石市大久保駅前 青空(せいてん)堂

★ひとり1ソロ、もしくはデュエット、 その他小アンサンブル、
 どんな楽器を使っても、どんなジャンルでも(*`д´)b OK!
★どなたでも参加(*`д´)b OK!
★上手でも下手でも、笑って参加(*`д´)b OK!
★練習不足の言い訳も、ある程度は(*`д´)b OK!
★思いがけぬ素晴らしい演奏は、大歓迎!Щ(`д´Щ)

☆会場にはピアノもあります。その他必要なものがあればお知らせください
自分と、そこに居る人たちで楽しむ音楽会です^^♪

♪音楽で一年を振り返りつつ、来年に向けてがんばりましょう♪

◎参加費はお茶代・場所代込みで、参加人数によって決めます^^♪
(例年,おひとり1500円となっております。変更がある場合はお知らせします)
◎主催は「はにー♪とーすと」、
 後援は「リコーダーアンサンブル・アルモニコ」です。
(勝手に決めてます。(T▽T)アハハ!)

◎出演が決定しましたら、

・出場団体名(代表者名)
・出演人数
・演奏形態
 (『リコーダーアンサンブル』とか、『リコーダーソロ』とか、『独唱』と か)
・曲名
・およその演奏時間(1団体あたり,MAX15分)
・備考(必要なものがあれば)

などをお知らせくださいませ。

楽しいお茶タイムもご用意しておりますし
演奏者と観客の 自由な語らいも楽しみましょう♪

場所は、JR大久保駅から歩いて数分。
大型ショッピングセンターの近隣ですので
車でも(*`д´)b OK!

みなさまのお越しをお待ちしておりまするるる。

posted by はにーず♪ at 21:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

