2008年11月18日

お座敷♪ベネッセ本山保育園

ベネッセ本山保育園 2008年11月17日(月)10:20〜


演奏曲目
♪ピタゴラスイッチ
♪小さな世界
♪夕やけこやけ
♪ケーキをつくろう(手遊び)
♪千の風になって
♪楽器紹介
♪ハンガリー舞曲第5番
♪ゲゲゲの鬼太郎
♪崖の上のポニョ(アンコール)

メンバー (司会
うつみん AKI-aki みゃた ゆか hiroko あみこ ハナ (7名)
 
posted by はにーず♪ at 22:10| Comment(1) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

お座敷番外編♪

西神戸ミュージック・フェスタ 垂水音楽祭 忘年会PM5:00〜

西神戸ミュージック・フェスタ 垂水音楽祭出演者の忘年会が
11月30日、新長田の「Dining Mickey 26」で行われました。

参加者のみなさんの演奏を楽しみながら飲んで食べて食べて飲んで、
私たちはにー♪とーすとも演奏させて頂きました^^

演奏曲目
♪今日の料理
♪赤福餅の歌
♪目覚め
♪卒業写真
♪ゲゲゲの鬼太郎

メンバー(司会
うつみん AKI-aki みゃた hiroko ハナ (5名)

最後にピタゴラスイッチを演奏、そしてうつみんの救急車ピーポー♪
I田さん覚えていらっしゃるかしら???   
posted by はにーず♪ at 18:12| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

お座敷♪板宿

須磨区太田町市住集会所 2009年1月27日(火)14:00〜

板宿お座敷
演奏曲目
♪崖の上のポニョ
♪モーツアルト風大きな古時計
♪卒業写真
♪少年時代
♪いい日旅立ち(歌)
♪今日の料理
♪目覚め(ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ)
♪楽器紹介
♪千の風になって
♪チキチキバンバン
♪ハンガリー舞曲第5番
♪ふるさと(歌)
♪崖の上のポニョ(アンコール)

アンコール曲は準備してなかったのですが
みなさんのリクエストで決まりました。

お世話頂いたU様、太田町の会長様、お越し頂いた皆様
ありがとうございました。

メンバー (司会
AKI-aki みゃた hiroko あみこ ハナ (5名)
posted by はにーず♪ at 17:12| Comment(6) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

西神戸ミュージックフェスタ

西神戸ミュージックフェスタ 2009年3月29日(日)13時〜
場所 新長田ピフレホール
honey.bmp


♪演奏曲目

フーガの技法T
楽器紹介
魔女の宅急便メドレー
少年時代
ハンガリー舞曲第5番(パフォーマンス付き)

この日の為にいっぱいいっぱい練習しました^^
コーチには春日井のHさんに来て頂きました。
「楽譜隠し」はみゃたちゃんが作ってくれました。
スカーフはAKI-akiちゃんが買って来てくれました。
「なべぶた」にかわいいアップリケはAKI-akiちゃんです。
司会はうつみん、ありがとう<(_ _)>
あみこさん、大きな楽器ばかりで大変だったでしょう
hirokoちゃん、あの台車は助かりました^^

みなさま、お疲れ様でした!

演奏の写真があったらいいのになぁ〜・・・

メンバー(司会
うつみん AKI-aki hiroko みゃた あみこ ハナ (6名)
posted by はにーず♪ at 00:40| Comment(6) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

第13回リコーダーアンサンブル交歓演奏会

CIMG0835.JPG

第13回リコーダーアンサンブル交歓演奏会 2009年5月31日(日)13時開演
場所 カトリック春日井教会聖堂

アンサンブルパフォーマンス金賞受賞
曲目「Exercies No.1」

今年も行って来ました。
そして頂いて来ました♪
祝!5連覇 ( ̄▽ ̄)V いえーい!


参加された皆さんが私達の演奏を聴いて(観て)楽しんで頂けたことをとても嬉しく思います。

ありがとうございました!


メンバー
うつみん みゃた hiroko ハナ (4名)
posted by はにーず♪ at 23:38| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

千鳥が丘小学校 サロンコンサート

千鳥が丘小学校 サロンコンサート(音楽室) 2009年6月20日(土)10:40〜

090620千鳥が丘小 (46).JPG
演奏曲目

♪ピタゴラスイッチ
♪小フーガ ト短調
♪楽器紹介
♪私を泣かせてください
♪魔女の宅急便メドレー
♪ムーンライトセレナーデ
♪Three into five
♪千の風になって
♪少年時代(歌)
♪トランペット吹きの休日
♪ネスカフェ(アンコール)   


090620千鳥が丘小 (19).JPG

メンバー(司会
うつみん AKI-aki hiroko みゃた あみこ ハナ(6名)


土曜参観日のPTA向けのサロンコンサートでした。
音楽担当のS先生にも一緒にアンサンブルに参加して頂いたり
突然、MCうつみんからのメンバー一人ずつのトークの指令があったり
個人的(ハナ)に前日からのハプニングもありましたが(^^;)
楽しいひとときを過ごせて幸せいっぱいでした。
また7月にお伺いする予定です。

お世話になったPTA役員の皆様、S先生ありがとうございました。
お越しになった皆様ありがとうございました!
posted by はにーず♪ at 20:08| Comment(3) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

千鳥が丘小学校(3年生) 

千鳥が丘小学校(3年生)音楽室 2009年7月10日(金)10:55〜

CIMG4549.JPG

演奏曲目

♪ピタゴラスイッチ
♪トランペット吹きの休日
♪楽器紹介
♪エーデルワイス(先生もご一緒)
♪メリーさんのひつじ(3年生&はにー♪)
♪MERRILY WE ROLL ALONG
♪メヌエット
♪崖の上のポニョ
♪さんぽ
♪手紙
♪ハンガリー舞曲 第5番
♪千鳥が丘小学校校歌(アンコール)

メンバー(司会
うつみん AKI-aki hiroko みゃた あみこ ハナ(6名)

先月に引き続き、千鳥が丘小学校へ行かせて頂きました。

大小の様々なリコーダーに声を上げて興味津々な子ども達。
習いたての「メリーさんのひつじ」もきれいに演奏してくれました。
アンコールの校歌では、今までずっと座って聴いてた子ども達が
みんな起立して歌い始めたのにはビックリしました。

当日は蒸し暑く演奏が始まる少し前から雨が降り出し
リコーダーも湿気を多く含み少し音も出にくい事もありましたが
いつもの様にとても楽しく演奏する事ができました。

先日に引き続きS先生にはお世話になりました。
ありがとうございました。
posted by はにーず♪ at 23:35| Comment(1) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

はにー♪の栄養源

先週の千鳥が丘小学校3年生からうつみんさんの元に、
「感想文」が届きました。
これが、はにー♪の栄養源なんです。
楽しみだなぁ・・・、早く読みたい。

image010.jpg
posted by はにーず♪ at 21:05| Comment(1) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

西江井島病院 サロンコンサート

西江井島病院 サロンコンサート 2009年8月28日(金)13:00〜

演奏曲目

♪幸せの黄色いリボン
♪見上げてごらん夜の星を
♪楽器紹介
♪浜辺の歌
♪夕やけこやけ
♪椰子の実
♪ふるさと
♪モーツアルト風大きな古時計
♪ヤン坊マー坊天気予報
♪サザエさん
♪崖の上のポニョ
♪メヌエット
♪ネスカフェ(アンコール)

メンバー(司会
うつみん AKI-aki hiroko みゃた あみこ ハナ(6名)

午後の診察前の一時間、
改装された待合室での第一回目のコンサートでした。
たくさんのお客様、入院患者さんや病院のスタッフの方々に
懐かしい童謡・唱歌など12曲を聴いて頂きました。

ありがとうございました♪
posted by はにーず♪ at 22:02| Comment(1) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

お座敷♪ ベネッセ本山保育園

ベネッセ本山保育園 2009年11月9日(月)10:15〜


演奏曲目
♪ピタゴラスイッチ
♪アンパンマンのマーチ
♪エーデルワイス
♪コアラ(手遊び)
♪チキチキバンバン
♪楽器紹介
♪大きな古時計
♪おもちゃのシンフォニー
♪さんぽ(アンコール)

メンバー (司会
うつみん AKI-aki みゃた ゆか hiroko あみこ ハナ (7名)

はにー♪の新曲「おもちゃのシンフォニー」では
hirokoちゃんとゆかちゃんが鳴り物担当。
(オカリナ・トライアングル・おもちゃシンバル・
 ラチェット・水笛・小太鼓)
楽しく演奏できました。

「コアラ」では年長さんに前に出てきてもらい
一緒に手遊びをしました。

今回初めての司会のゆかちゃん。
我が子を前にとても優しく楽しく盛り上げてくれました。
また、宜しくね♪

お座敷後のお楽しみ豪華ランチは・・・

「マナーハウスモトヤマ」へ
日本家屋でイングリッシュガーデンが広がる
なんともこの界隈ならではのおされな(おしゃれな)お店でした。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28008382/
(ここのケーキが美味しそうだった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ )

今回いろいろお世話してくれたゆかちゃん(司会も!)
おまけにランチ後にはお家で練習もさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

まだまだ続くはにー♪のお座敷です。 
posted by はにーず♪ at 10:28| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

西明石愛児園お座敷♪

西明石愛児園 2009年11月18日(水)10:00〜


演奏曲目
♪ピタゴラスイッチ
♪ウキウキバースデー
♪まっかな秋
♪コアラ(手遊び)
♪楽器紹介
♪メヌエット
♪ディズニーメドレー
♪アンパンマンのマーチ
♪愛児園 園歌

メンバー (司会
AKI-aki みゃた hiroko あみこ ハナ (5名)

毎年お招き頂いてる愛児園さん。
今年で4回目となりました。
お誕生日会(11月)の中での演奏です。

はにー♪の新曲「ディズニーメドレー」では
なんと袋の中から「7人の小人」が出てくるというサプライズ?がありました。(^ー^* )フフ♪

お座敷後の恒例豪華ランチは
「南仏 伊料理 ブラッセリーミニョン」で美味しいフレンチを頂きました。
このお店、AKI-akiちゃんの娘さんのご学友のお家で
車でなければ行かれない住宅街にあるのですが
お味もボリュームもなかなかのものでした。

ランチ後は場所をhirokoちゃんのお家に移し次のお座敷の打ち合わせ&練習をしました。

それと12月13日のはにー♪のクリスマスの選曲も・・・
取りあえず覚書
・アイネクライネナハトムジーク
・君をのせて
・めぐり逢い
・ミッションインポッシブル
・クリスマスの賛美歌

練習日ですが27日のお座敷後が有力となりましたが
さて、どこでしましょう?

to be continued
posted by はにーず♪ at 13:02| Comment(2) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

お座敷♪兵庫県立視覚特別支援学校

お座敷♪ 兵庫県立視覚特別支援学校「いきいきふれあいコンサート」
兵庫県立視覚特別支援学校 体育館 2009年11月27日(金)13:30〜

CIMG0991.JPG


演奏曲目
《第一部》
♪ピタゴラスイッチ
♪楽器紹介
♪エーデルワイス
♪ミッキーマウスマーチ
♪ふるさと(生徒さんと合奏)

---休憩(リコーダー体験)---

《第2部》
♪崖の上のポニョ
♪涙そうそう
♪世界に一つだけの花(ギター伴奏入り)
♪千の風になって
♪プリンク プランク プランク
♪アイネクライネナハトムジーク
♪少年時代(アンコール)

メンバー (司会
うつみん AKI-aki みゃた hiroko あみこ ハナ (6名)

今年一番の大舞台でした。
「視覚」の部分をどう補ってリコーダーアンサンブルを伝えるか?
これが私たちの課題でした。
楽器紹介ではリコーダーの大きさを「何センチ」で伝えたり
リコーダー体験では実際に楽器を触ってもらい吹いてもらい
「ふるさと」ではパートごとで演奏しアンサンブルの構成を聴いてもらいました。

ふるさと(合奏)では生徒さんにアルトリコーダー、トーンチャイムなどの
小物楽器で参加してもらい一緒に演奏しました。

世界に一つだけの花はこの学校のギタリスト?であるはまちゃん(通称)に
事前にギター伴奏をお願いしました。
はにー♪との合わせの練習も本番直前の一回のみ。
(実ははまちゃんのギターがどんなものなのか全くわからず心配してました(^^;))
がしかし、そんな不安も直前リハで吹っ飛んで行きました。
はまちゃんのギターは想像以上でした!!!上手いっ!!!
私たちもノリノリで演奏♪これをきっかけにまたギターをお願いしたいと思ったぐらいでした。
(ホントに出来たらいいな〜^^)
もちろん本番も最高な演奏♪♪♪
やはりこの曲はギターが入ってた方がいいですね!はまちゃんありがとうございました。

CIMG0993.JPG

CIMG1003.JPG


2008年の垂水音楽祭出演がきっかけになり
今年はたくさんのお座敷の依頼を頂き
私たちはにー♪にとって飛躍の一年となりました。

これからもリコーダーアンサンブルの楽しさを伝えて行けたらと思います。
お座敷に関わって下さった方々ありがとうございました。
来年もはにー♪とーすとをどうぞ宜しくお願い致します。


って、年末ぎりぎりまではにー♪は頑張りますよグッド(上向き矢印)

12月13日(日) 「はにー♪とーすとのクリスマス」 明石市大久保「青空堂」
   20日(日) 日本福音ルーテル神戸教会 クリスマス礼拝
   24日(木)          〃     キャンドルサービス

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  
posted by はにーず♪ at 10:01| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

はにー♪とーすとのクリスマス

はにー♪とーすとのクリスマス 
2009年12月13日 明石市大久保 「青空堂」13時30分〜

CIMG1080.JPG

今年もお告げがありました「はにー♪とーすとのクリスマス」
今回もたくさんのみなさんがお集まりご参加頂き
とても楽しいクリスマスとなりました。


     〜☆☆☆〜プログラム〜☆☆☆〜

  『楽しんで演奏しますので、頑張って聴いて下さい♪』

 ☆ オープニング はにー♪とーすと☆ ♪グロリア 

1.羽毛球娘     ♪情熱大陸(ピアニカアンサンブル)
            ♪歌の翼に(リコーダー&ピアノ)

2.ふえふき隊    ♪お魚天国
            ♪三日月
            ♪Veni Veni Emmanuel
            ♪Christmas Concerto Op.6-8より
            第5楽章 Allegro-Pastorale:Largo

3.R.E.OASIS   ♪シャコニー
           ♪写真の中の君

4.はにー♪とーすと ♪めぐり逢い
              ♪涙そうそう
              ♪アイネ クライネ ナハトムジーク

5.Cheers!     ♪Tong Poo(ピアノ連弾)

6.パークヒルズ   ♪笑天 (かくし芸・二人羽織で演奏)

  CIMG1052.JPG

7.ハナёみん    ♪人生のメリーゴーランド(ピアノ連弾)

8.ギター演奏    ♪花
             ♪トップ・オブ・ザ・ワールド

9.Duo Affettuoso   ♪SONATA T G.P.テレマン 

10.声楽        ♪オペラ「肯定ティートの慈悲」より
              「S'altro che Lacrime」
                W.A.モーツアルト
             ♪「愛する歌」より「さみしいカシの木」
                やなせたかし作詞 木下牧子作曲

11.R.E.アルモニコ   ♪Kyrie (Messa di Gloria Puccini)
              ♪Misericorkisa Domini
              ♪We Wish You A Merry X'mas(アンコール)

全員合奏   ☆牧人ひつじを〜神の御子メドレー        


*2、3、4、9、11はリコーダーアンサンブルです。


いろいろな素敵な演奏を聴けて
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

また来年も是非「はにー♪とーすとのクリスマス」にご参加下さい!

ご参加された皆様、ありがとうございました。

ご感想などあればコメント欄に頂ければと思います。


posted by はにーず♪ at 22:56| Comment(1) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

お座敷♪日本福音ルーテル神戸教会

日本福音ルーテル神戸教会 クリスマス礼拝 12月20日(日)10時半〜

☆アヴェ・ヴェルム・コルプス
☆甘き喜びのうちに
☆牧人ひつじを〜神の御子は今宵しも
☆キリエ(プッチーニ)

<クリスマスプレゼント演奏>
☆ピタゴラスイッチ
☆崖の上のポニョ
--アンコール--
☆きよしこの夜
☆グロリア


クリスマス・イヴ・キャンドルライト・サーヴィス 12月24日(木)19時〜
CIMG1106.JPG

CIMG1114.JPG

☆ラルゴ
☆踊れ我が心
☆牧人ひつじを〜神の御子は今宵しも
☆きよしこの夜

<はにー♪とーすとミニコンサート>
CIMG1115.JPG

☆Carol of the Bells(トーンチャイムが入りました)
☆Ave Maria
☆We wish You a Merry Christmas
-アンコール-
☆ふるさと
☆グロリア

メンバー(司会
AKI-aki みゃた hiroko あみこ ハナ (5名)


初めての教会での演奏でした。
とても気持ちよく、そして楽しく演奏できました。
教会にリコーダーってピッタリですね^^

今年最後のお座敷がこの日で無事終了しました。
教会での演奏が締めくくりになり
とても清々しい気持ちになりました。

日本福音ルーテル神戸教会の牧師さま、奥様、お世話頂いた教会の方々
そしてはにー♪メンバーのあみこさん
本当にありがとうございました。

来年もはにー♪とーすとを宜しくお願い致します。


                      ハナ
posted by はにーず♪ at 20:54| Comment(2) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

お座敷♪多可町立 八千代南小学校

八千代南小学校 音楽室 2010年2月9日(火)10:45〜

演奏曲目

3時間目(3年生)
るんるん ピタゴラスイッチ
るんるん メヌエット
るんるん 楽器紹介
るんるん パフ(3年生&はにー♪)
るんるん エーデルワイス(3年生&はにー♪)
るんるん さんぽ(ソプラノ3本&アンデス)
るんるん Moonlight Serenade(B・B・CB・FB)
るんるん 「ドラゴンクエスト」より 〜序曲のマーチ
るんるん 崖の上のポニョ
るんるん 校歌(アンコール)


4時間目(1、2年生)
るんるん ピタゴラスイッチ
るんるん 小さな世界
るんるん 楽器紹介
るんるん さんぽ(ソプラノ3本&アンデス)
るんるん Moonlight Serenade(B・B・CB・FB)
るんるん ねこバス
るんるん メヌエット
るんるん 崖の上のポニョ
るんるん 校歌(アンコール)


メンバー(司会
うつみん AKI-aki  みゃた hiroko (4名)

今年初めてのお座敷。メンバー4人で行ってきました。
2時間近く車を走らせると、とっても明るいすてきな学校に着きました。
3年生の演奏(パフ・エーデルワイス)はとても上手で、
はにー♪と一緒にアンサンブルを楽しみました。
2年生は、校歌を元気よく歌ってくれました。
hirokoは今回初めてバスおひとりさま。(もっと響かせたかったなぁ・・)
お世話になったH先生、ありがとうございました。
後日いただいた<感想文>楽しく読ませていただきましたー!

posted by はにーず♪ at 15:03| Comment(4) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

お座敷♪千鳥が丘小学校


千鳥が丘小学校
7月6日火曜日 5時間目 音楽室にて

演奏曲目
 
 ピタゴラスイッチ
 たなばたさま
 MERRILY WE ROLL ALONG
 ガリヤルド
 ディズニーメドレー
 ふるさと
 ビリーブ
 トランペット吹きの休日
 ゲゲゲの鬼太郎
 校歌

メンバー(司会
うつみん AKI-aki みゃた hiroko ハナ あみこ


昨年に続き、♪演奏依頼を頂戴しました。
「メリーさんのひつじ」を3年生と共演し、
ガリヤルドでは音楽のS先生にもご協力いただきました。
校長先生にはゲゲゲの鬼太郎が一番ウケたようです。
昨年の耐震工事が終了し、音楽室にも冷房が完備されていました。
廊下でたまたま出会った昨年3年生だった現4年生が、はにー♪とーすとをひらめき覚えてくれていました。
ありがとねーわーい(嬉しい顔)

演奏後、感想とお礼の歌のプレゼントをいただきました。
みんないきいき、のびのびと、感動的な♪歌でした。
「先生は生ビールが好きですが、演奏も生が一番」とおっしゃった、S先生ってすごーい!







posted by はにーず♪ at 19:25| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

お座敷の記録

山手台保育園

7月27日 火曜日 10:30〜

住宅街にある落ち着いた雰囲気の、明るい保育園です。
私達が到着すると、ひろい園庭ではビニールプールの真っ最中。
今日も暑かったね〜。
みんな自分で体を拭いて、お着替えして、すっかり聞く体勢でならんで座ってくれました。


ピタゴラスイッチ
崖の上のポニョ
ディズニー・メドレー
   〜 楽器紹介 〜
きらきら星
ゆうやけこやけ
手遊び みつやサイダー
メヌエット
アンパンマンのマーチ
さんぽ
ゲゲゲの鬼太郎
posted by はにーず♪ at 16:03| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

YouTubeを貼ってみます



どうやら、記事の中に
YouTubeが貼れそうなので
貼ってみました。

6月6日
春日井市で行われたリコーダー交歓会での
はにー♪とーすとの演奏です。

「ディズニーランドに連れてって!」

posted by はにーず♪ at 21:25| Comment(2) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ベネッセ本山保育園

この保育園からのお座敷依頼も、今年で3回目でしょうか。
あいにくのお天気の中、朝9:45集合で行ってきました。

0歳児から5歳児と、
たまたまトライヤルウィークできていた中学生のお姉ちゃん4人ほどに
リコーダーアンサンブルをお聞きいただきました。


プログラム

るんるんピタゴラスイッチ
るんるんまっかな秋
るんるん楽器紹介
るんるんキラキラ星
るんるん少年時代
るんるん手遊び(1本と1本)
るんるんトランペット吹きの休日
るんるんディズニーメドレー

アンコール
るんるんさんぽ


<メンバー>(司会
AKI-aki ゆか みゃた hiroko ハナ あみこ

演奏後のランチは、カサブランカ・フランセーズへ。
外国の車がたくさん停まっている、マダームな感じのお店でした。
ウエイターのお兄さんも、イケメンで物腰やわらか。
そこへ、子連れで乱入。ゆかちゃん、たいへんだったね。たらーっ(汗)

帰ってきて気がついたのですが、今日の楽譜がありません。
どなたか、私の楽譜ファイルをお持ちではないでしょうか?
しがたって、プログラムの曲順も定かではございません。
posted by はにーず♪ at 15:52| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

高丸小学校音楽会

11月12日(金曜日)
高丸小学校の児童音楽会に、ゲストで呼ばれました〜。
たった10分でしたが、楽しんできました。

小学校が体育館工事のため、会場は垂水年金会館4Fホール。
狭い中、子どもたちはよく聴いてくれましたよん。

るんるんピタゴラスイッチ(オープニング)
るんるん千の風になって
るんるん崖の上のポニョ

(`□´) 以上である!


わたくしは、自分のクラスを自習にして駆けつけました。
その他のみなさんも、お仕事が忙しい中、何とか都合をつけ、駆けつけてくれました。
どうもありがとう〜(*- -)(*_ _)ペコリ

あとは愛児園のお座敷報告が終われば
いよいよ、はにー♪のクリスマスだねっd(^-^)

posted by はにーず♪ at 19:16| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

