2013年12月17日

デイホームコスモス

2013年12月11日(水)13時45分〜

♪〜プログラム〜♪

かわいい冬景色〜雪(ピアノ伴奏入り)
かわいい楽器紹介
かわいい母さんの歌
かわいい夕やけこやけ
かわいい手遊び(やきいもグーチーパー手(グー)手(チョキ)手(パー)
かわいい荒城の月
かわいいふるさと
クリスマスきよしこの夜
クリスマスジングルベル(小物楽器を入れてみんなでアンサンブル)
クリスマス牧人ひつじを〜神の御子は今宵しも
かわいい花は咲く
アンコール
かわいいあまちゃん

今年最後のお座敷はデイホームコスモスさんでした。(昨年もですが…)
「コスモス年末おもてなし会」の一週間の中でこの日がはにー♪の演奏でした。
スタッフの方が「ぷっこちゃん」(このホームのゆるキャラ?)とネズミのきぐるみを着てのオープニングと所長さんのごあいさつでスタート。
演奏と共に歌を歌ったり楽器を鳴らしてアンサンブルるんるん
手遊びではみんなでジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)ゲームをして楽しい時間を過ごしました。
アンコールでは今年のはにー♪の代表曲?!の「あまちゃん」を先日のはに♪クリで着た衣装を着て演奏。大きな拍手を頂きました。

メンバー(司会
AKI-aki みゃた hiroko ハナ 

これにて今年のお座敷は終了です。
ありがとうございましたるんるん
また来年もはにー♪とーすとを宜しくお願い致します。


posted by はにーず♪ at 11:47| Comment(2) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの素敵な衣装4人分、うちにあります。雨の日用に、誰かいらんかな〜・・・・
Posted by AKI−aki at 2013年12月20日 15:19
今までの衣装の中では一番の傑作だと思うわ〜
ここにアップ出来ないかなぁ?
Posted by ハナ at 2013年12月21日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。