2013年11月23日

西明石愛児園

2013年11月15日(金) 10:10〜

プログラム
るんるん ピタゴラスイッチ
るんるん バロック・ホウダウン
るんるん 楽器紹介
るんるん バッハのメヌエット
るんるん あまちゃん
るんるん 手遊び ( リスさんのケーキ )
るんるん となりのトトロ
るんるん ミッキー・マウス・マーチ
るんるん 愛児園のうた
るんるん アンパンマンのマーチ

メンバー (司会)
AKI-aki みゃた ハナ hiroko (4名)

今年もお誕生日会によんでいただきました。
子供たちは,となりのトトロ,園歌は元気よく歌ってくれました。
手遊びでの,ケーキをもぐもぐ食べる仕草,かわいいな〜

今回のはにー♪は4人なので鳴り物を入れることができません。
小さい子にとって単調なプログラムだと楽しんでもらえないだろうってことで
先生方に打楽器をお願いすることにしました。
ミッキー・マウス・マーチにカスタ,鈴,タンバリンを入れてもらったところ
私たちの想定以上に先生方はノリノリで踊りながら参加してくださったので,
とっても盛り上がり,子供たちも大喜びでした。
愛児園の先生方,ありがとうございました。
posted by はにーず♪ at 00:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生方♪ノリノリだから、また頼もうねー(^-^)/
Posted by AKI-aki at 2013年11月23日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。