2010年07月06日

お座敷♪千鳥が丘小学校


千鳥が丘小学校
7月6日火曜日 5時間目 音楽室にて

演奏曲目
 
 ピタゴラスイッチ
 たなばたさま
 MERRILY WE ROLL ALONG
 ガリヤルド
 ディズニーメドレー
 ふるさと
 ビリーブ
 トランペット吹きの休日
 ゲゲゲの鬼太郎
 校歌

メンバー(司会
うつみん AKI-aki みゃた hiroko ハナ あみこ


昨年に続き、♪演奏依頼を頂戴しました。
「メリーさんのひつじ」を3年生と共演し、
ガリヤルドでは音楽のS先生にもご協力いただきました。
校長先生にはゲゲゲの鬼太郎が一番ウケたようです。
昨年の耐震工事が終了し、音楽室にも冷房が完備されていました。
廊下でたまたま出会った昨年3年生だった現4年生が、はにー♪とーすとをひらめき覚えてくれていました。
ありがとねーわーい(嬉しい顔)

演奏後、感想とお礼の歌のプレゼントをいただきました。
みんないきいき、のびのびと、感動的な♪歌でした。
「先生は生ビールが好きですが、演奏も生が一番」とおっしゃった、S先生ってすごーい!







posted by はにーず♪ at 19:25| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。