2010年03月19日

お座敷♪多可町立 八千代南小学校

八千代南小学校 音楽室 2010年2月9日(火)10:45〜

演奏曲目

3時間目(3年生)
るんるん ピタゴラスイッチ
るんるん メヌエット
るんるん 楽器紹介
るんるん パフ(3年生&はにー♪)
るんるん エーデルワイス(3年生&はにー♪)
るんるん さんぽ(ソプラノ3本&アンデス)
るんるん Moonlight Serenade(B・B・CB・FB)
るんるん 「ドラゴンクエスト」より 〜序曲のマーチ
るんるん 崖の上のポニョ
るんるん 校歌(アンコール)


4時間目(1、2年生)
るんるん ピタゴラスイッチ
るんるん 小さな世界
るんるん 楽器紹介
るんるん さんぽ(ソプラノ3本&アンデス)
るんるん Moonlight Serenade(B・B・CB・FB)
るんるん ねこバス
るんるん メヌエット
るんるん 崖の上のポニョ
るんるん 校歌(アンコール)


メンバー(司会
うつみん AKI-aki  みゃた hiroko (4名)

今年初めてのお座敷。メンバー4人で行ってきました。
2時間近く車を走らせると、とっても明るいすてきな学校に着きました。
3年生の演奏(パフ・エーデルワイス)はとても上手で、
はにー♪と一緒にアンサンブルを楽しみました。
2年生は、校歌を元気よく歌ってくれました。
hirokoは今回初めてバスおひとりさま。(もっと響かせたかったなぁ・・)
お世話になったH先生、ありがとうございました。
後日いただいた<感想文>楽しく読ませていただきましたー!

posted by はにーず♪ at 15:03| Comment(4) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが,仕事が速いAKI-akiちゃん。
アップありがとう。
ちょこっと直してプラスしてよくなってるわあ。
Posted by hiroko at 2010年03月20日 17:02
なんでもサッサとせな、忘れるねん。イラチやから。
hirokoちゃんの、原作がよかったのよー。
Posted by AKI−aki at 2010年03月20日 23:04
あああああああ!

ありがとぉぉぉぉほぉぉぉ(T0T)
アップしてくれてたんやねー。

Posted by うつみん at 2010年03月28日 23:08
ご指名にあずかり、やっときました。
Posted by AKI−aki at 2010年03月29日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

