2009年12月25日

お座敷♪日本福音ルーテル神戸教会

日本福音ルーテル神戸教会 クリスマス礼拝 12月20日(日)10時半〜

☆アヴェ・ヴェルム・コルプス
☆甘き喜びのうちに
☆牧人ひつじを〜神の御子は今宵しも
☆キリエ(プッチーニ)

<クリスマスプレゼント演奏>
☆ピタゴラスイッチ
☆崖の上のポニョ
--アンコール--
☆きよしこの夜
☆グロリア


クリスマス・イヴ・キャンドルライト・サーヴィス 12月24日(木)19時〜
CIMG1106.JPG

CIMG1114.JPG

☆ラルゴ
☆踊れ我が心
☆牧人ひつじを〜神の御子は今宵しも
☆きよしこの夜

<はにー♪とーすとミニコンサート>
CIMG1115.JPG

☆Carol of the Bells(トーンチャイムが入りました)
☆Ave Maria
☆We wish You a Merry Christmas
-アンコール-
☆ふるさと
☆グロリア

メンバー(司会
AKI-aki みゃた hiroko あみこ ハナ (5名)


初めての教会での演奏でした。
とても気持ちよく、そして楽しく演奏できました。
教会にリコーダーってピッタリですね^^

今年最後のお座敷がこの日で無事終了しました。
教会での演奏が締めくくりになり
とても清々しい気持ちになりました。

日本福音ルーテル神戸教会の牧師さま、奥様、お世話頂いた教会の方々
そしてはにー♪メンバーのあみこさん
本当にありがとうございました。

来年もはにー♪とーすとを宜しくお願い致します。


                      ハナ
posted by はにーず♪ at 20:54| Comment(2) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二階からの写真、いい雰囲気。
ほんまもんやもんねー。
Posted by AKI-aki at 2009年12月26日 09:48
教会での演奏・・・

素敵なサービスになりました。

みなさんほんとにありがとうございました。

また演奏の機会を頂けると良いですね〜
牧師さんにプッシュしておきます。
Posted by あみこ at 2009年12月27日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。