2009年11月19日

西明石愛児園お座敷♪

西明石愛児園 2009年11月18日(水)10:00〜


演奏曲目
♪ピタゴラスイッチ
♪ウキウキバースデー
♪まっかな秋
♪コアラ(手遊び)
♪楽器紹介
♪メヌエット
♪ディズニーメドレー
♪アンパンマンのマーチ
♪愛児園 園歌

メンバー (司会
AKI-aki みゃた hiroko あみこ ハナ (5名)

毎年お招き頂いてる愛児園さん。
今年で4回目となりました。
お誕生日会(11月)の中での演奏です。

はにー♪の新曲「ディズニーメドレー」では
なんと袋の中から「7人の小人」が出てくるというサプライズ?がありました。(^ー^* )フフ♪

お座敷後の恒例豪華ランチは
「南仏 伊料理 ブラッセリーミニョン」で美味しいフレンチを頂きました。
このお店、AKI-akiちゃんの娘さんのご学友のお家で
車でなければ行かれない住宅街にあるのですが
お味もボリュームもなかなかのものでした。

ランチ後は場所をhirokoちゃんのお家に移し次のお座敷の打ち合わせ&練習をしました。

それと12月13日のはにー♪のクリスマスの選曲も・・・
取りあえず覚書
・アイネクライネナハトムジーク
・君をのせて
・めぐり逢い
・ミッションインポッシブル
・クリスマスの賛美歌

練習日ですが27日のお座敷後が有力となりましたが
さて、どこでしましょう?

to be continued
posted by はにーず♪ at 13:02| Comment(2) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、5日の線はないのね。
あの体育館でできたら、効率いいねー。
金曜日の夕方、うちでもOKだけど、もっと近場でないかしら・・・。
福田のコープの組合員室なんて、借りれないのかしら。。。?
サティーに貸し部屋ないか?
Posted by AKI− at 2009年11月19日 18:53
はい、5日の線は無くなりました。
27日終わってうちでやってもらってもいいんだけど
この日父ちゃんズ会社のナイトセールがあって(昨日帰りの電車で思い出した(^^;))
17時過ぎには家を出たいのでありんす。
inポーアイ
Posted by ハナ at 2009年11月19日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。