2009年11月12日

お座敷♪ ベネッセ本山保育園

ベネッセ本山保育園 2009年11月9日(月)10:15〜


演奏曲目
♪ピタゴラスイッチ
♪アンパンマンのマーチ
♪エーデルワイス
♪コアラ(手遊び)
♪チキチキバンバン
♪楽器紹介
♪大きな古時計
♪おもちゃのシンフォニー
♪さんぽ(アンコール)

メンバー (司会
うつみん AKI-aki みゃた ゆか hiroko あみこ ハナ (7名)

はにー♪の新曲「おもちゃのシンフォニー」では
hirokoちゃんとゆかちゃんが鳴り物担当。
(オカリナ・トライアングル・おもちゃシンバル・
 ラチェット・水笛・小太鼓)
楽しく演奏できました。

「コアラ」では年長さんに前に出てきてもらい
一緒に手遊びをしました。

今回初めての司会のゆかちゃん。
我が子を前にとても優しく楽しく盛り上げてくれました。
また、宜しくね♪

お座敷後のお楽しみ豪華ランチは・・・

「マナーハウスモトヤマ」へ
日本家屋でイングリッシュガーデンが広がる
なんともこの界隈ならではのおされな(おしゃれな)お店でした。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28008382/
(ここのケーキが美味しそうだった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ )

今回いろいろお世話してくれたゆかちゃん(司会も!)
おまけにランチ後にはお家で練習もさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

まだまだ続くはにー♪のお座敷です。 
posted by はにーず♪ at 10:28| Comment(0) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。