2009年06月30日

千鳥が丘小学校 サロンコンサート

千鳥が丘小学校 サロンコンサート(音楽室) 2009年6月20日(土)10:40〜

090620千鳥が丘小 (46).JPG
演奏曲目

♪ピタゴラスイッチ
♪小フーガ ト短調
♪楽器紹介
♪私を泣かせてください
♪魔女の宅急便メドレー
♪ムーンライトセレナーデ
♪Three into five
♪千の風になって
♪少年時代(歌)
♪トランペット吹きの休日
♪ネスカフェ(アンコール)   


090620千鳥が丘小 (19).JPG

メンバー(司会
うつみん AKI-aki hiroko みゃた あみこ ハナ(6名)


土曜参観日のPTA向けのサロンコンサートでした。
音楽担当のS先生にも一緒にアンサンブルに参加して頂いたり
突然、MCうつみんからのメンバー一人ずつのトークの指令があったり
個人的(ハナ)に前日からのハプニングもありましたが(^^;)
楽しいひとときを過ごせて幸せいっぱいでした。
また7月にお伺いする予定です。

お世話になったPTA役員の皆様、S先生ありがとうございました。
お越しになった皆様ありがとうございました!
posted by はにーず♪ at 20:08| Comment(3) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナちゃん、お座敷報告書いてくれてありがとう。
パスワードがわからなくなって、入れなくなってしもうたよー。
Posted by AKI-aki at 2009年07月01日 20:32
AKI-akiちゃん、入れたかな?
Posted by ハナ at 2009年07月07日 08:31
はい、入れまいた。^o^
Posted by AKI-aki at 2009年07月08日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

