2009年04月05日

西神戸ミュージックフェスタ

西神戸ミュージックフェスタ 2009年3月29日(日)13時〜
場所 新長田ピフレホール
honey.bmp


♪演奏曲目

フーガの技法T
楽器紹介
魔女の宅急便メドレー
少年時代
ハンガリー舞曲第5番(パフォーマンス付き)

この日の為にいっぱいいっぱい練習しました^^
コーチには春日井のHさんに来て頂きました。
「楽譜隠し」はみゃたちゃんが作ってくれました。
スカーフはAKI-akiちゃんが買って来てくれました。
「なべぶた」にかわいいアップリケはAKI-akiちゃんです。
司会はうつみん、ありがとう<(_ _)>
あみこさん、大きな楽器ばかりで大変だったでしょう
hirokoちゃん、あの台車は助かりました^^

みなさま、お疲れ様でした!

演奏の写真があったらいいのになぁ〜・・・

メンバー(司会
うつみん AKI-aki hiroko みゃた あみこ ハナ (6名)
posted by はにーず♪ at 00:40| Comment(6) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はにーずのみなさん、ご苦労様でした。

ようやくこちらも普段の生活に戻りつつあります。
演奏の写真ね〜、私も欲しいんです、実は。(^^;
今回は司会でステージつきっきりだったので撮影できず。

お願いした藤野さんも、ステージとDVD撮影などで全員の写真は撮れていないんです。
ということで、ホームページも最後の合唱の時の写真を載せました。
私が写ってるのは個人的には嫌だったんですけど、これくらいしかないかなという感じで。

DVDから撮れないかちょっと研究してみますね。
とにかく素晴らしい演奏でした。
DVD何度見ても聴いても飽きません。
最後の演奏はえらく受けてましたね。

本当にご苦労様でした。
&ありがとうございました。m(__)m
Posted by 海風 at 2009年04月05日 18:10
ハナちゃんも、楽器いろいろ持ち換え、たいへんでしたね。
家庭内の空気も。。。
みんなで乗り越えることができて、よかったでーす。
この写真はどうやって、入手されたのですか!?
Posted by AKI-aki at 2009年04月06日 17:40
先日はお疲れさまでした。
はにー♪とーすとのみなさんの演奏、
聴かせて頂きありがとうございました。
セルフィッシュさんの演奏でも思ったのですが、
笛は子どもだけの楽器ではないんですね〜…
可愛いらしさを感じたり、大人っぽさも感じたり、
優しさも感じたり…イキイキした元気な感じもあったり、
やはり演奏する方の技術や気持ちで
音は変わるんですね。
みなさんの優しさを感じる演奏でした。

また是非聴かせて頂きたいです。
娘たちもとても感動していました。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。


Posted by パステルツインズ母 at 2009年04月10日 15:21
海風さま♪

写真、ありがとうございました。
なんか全体的に「はにー♪色(はちみつ色)」ですねヾ(@^▽^@)ノ

はにー♪は5月31日のリコーダー交歓会と6月のC小学校お座敷(昨年の垂水音楽祭を聴きに来て頂いてた方からの依頼です)に向けて始動開始です。

頑張ります
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by ハナ at 2009年04月16日 09:40
AKI-akiちゃん♪

と言う事で、この写真は藤野さんがDVDから撮って下さったものです。
O(-人-)O アリガタヤ…

明日の打ち合わせ、宜しくお願いします♪
Posted by ハナ at 2009年04月16日 09:42
パステルツインズ母さま♪

ようこそいらっしゃいませ〜(ノ´▽`)ノ
西神戸MFお疲れ様でした!
まだまだ先の事…と思っていたのに
あっという間に終わってしまいました。

いろんな出演者の方々のジャンルも様々で
とても楽しむことができました。

パステルツインズのお二人の
あの透き通ったハーモニーには感動しました♪
姉妹で家族で音楽を楽しむことが出来るってとても素敵なことですね。

リコーダーは今や殆どの方が経験のある楽器。
どこにでも持ち歩けて(コンバスはちょっと重いけど(^^;))2人いればアンサンブルが楽しめます。
歌も同じですね♪
そしてはにー♪はどんな曲でも吹いちゃいます^^
面白い事もしちゃいます(T▽T)アハハ!

またパステルツインズさんの歌を是非聴かせて頂きたいと思ってます♪

ありがとうございました!
Posted by ハナ at 2009年04月16日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。