2009年01月27日

お座敷♪板宿

須磨区太田町市住集会所 2009年1月27日(火)14:00〜

板宿お座敷
演奏曲目
♪崖の上のポニョ
♪モーツアルト風大きな古時計
♪卒業写真
♪少年時代
♪いい日旅立ち(歌)
♪今日の料理
♪目覚め(ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ)
♪楽器紹介
♪千の風になって
♪チキチキバンバン
♪ハンガリー舞曲第5番
♪ふるさと(歌)
♪崖の上のポニョ(アンコール)

アンコール曲は準備してなかったのですが
みなさんのリクエストで決まりました。

お世話頂いたU様、太田町の会長様、お越し頂いた皆様
ありがとうございました。

メンバー (司会
AKI-aki みゃた hiroko あみこ ハナ (5名)
posted by はにーず♪ at 17:12| Comment(6) | お座敷の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色違いフリース姿を客観的に初めてみましたが、
クレヨンみたいでかわいいやん。
今日くらいの広さの会場が、吹きやすいねー。
Posted by AKI-aki at 2009年01月27日 20:25
あーっ
また,足を閉じるの忘れてた
Posted by hiroko at 2009年01月27日 23:05
ほんと!
ちょっと暑かったけど、いろんな色があるのもいいね^^

集会所に黒だとやっぱりお葬式になっちゃうもんね^^;
Posted by みゃた at 2009年01月28日 20:14
夏も色違いポロシャツがいいかもね〜
西神戸MFの衣装も考えなきゃね!

hirokoちゃん、バス吹く時は足閉じるんじゃない?
足の間に楽器持ってくる場合じゃなかったら・・・。
Posted by ハナ at 2009年01月28日 20:28
先日、書き込んだ・・・つもり?だったんですが?
(^^*) ホホホホ

つむぎです。
わかりますか?

滋賀ではハナさんお一人だったので
人数がある演奏をぜひ一度聞いてみたいです。
たくさん曲を演奏されるんですね。
私も早くレパートリーが増えるといいな。
ではまた遊びにきます。
Posted by つむぎ at 2009年01月29日 17:28
つむぎさん♪

おやつのじかんにようこそ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

はにー♪お座敷の一場面です。
年一回「お笑いアンサンブル」にもなります^^
是非聴きに来て下さい!
まさおくんと一緒に!
って、ちょっと遠いですけど…(^^;)

つむぎさんもお筝、頑張ってね〜p(*^-^*)q
Posted by ハナ at 2009年01月30日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

